「リスペクト」が人と事業を伸ばす。ASAKOリスペクト戦略は、独自の方法論で開発されたリスペクト文脈とコンテンツ群の有効活用で貴社の事業と社員の「存在価値」に社会からの「リスペクト=共感、応援、尊敬」を醸成します。
事例を交えてご説明します 無料相談はこちら

「リスペクト戦略」でめざす効果は、
事業伸長と、社員のモチベーション
や採用面での好循環。

「リスペクト戦略」でアウター、インナーに好循環

貴社の取組を、
もっと効果的に伝えられれば、
「リスペクト」は醸成できます。

ヒーロー・ヒロインコンテンツ 事業・社員を「社会をワクワクさせる存在」として表現 ハブ・ヘルプコンテンツ 事業・社員を「社会の役に立つ存在」として表現

「どんな文脈」で
「どんな表現」「どんな展開」で
「どんな数字」を追いかけるのか
専門チームが設計します。

リスペクト文脈開発 リスペクトコンテンツ 運用・検証 リスペクト戦略の3ステップ

独自調査「ASAKOインナー
パーパススコア調査」
から見るリスペクト醸成の重要性

社会からのリスペクト(好感・応援・尊敬)は実感しづらい
特にBtoB業種はリスペクトを実感しづらい
仕事の誇りは企業のパフォーマンスにも影響