ブランドに選ばれる「存在価値」を提供する
ASAKO
Brand PRISM™
パーパスブランディングソリューション
パーパスブランディングとは
貴社のブランドの「存在価値」は何ですか?
私たちが考える「パーパスブランディング」。
それは、ブランドを社会的な視座で捉え直し、
ブランドへの感情移入を促す取り組み。
社員をはじめとしたステークホルダーが、
誇りに思えるブランドへと変わることができれば、
その共鳴感情とともに、ブランドは強くなる。
その結果、さらにブランドは社会に必要とされる存在になる。
私たちは、そう考えます。
貴社のブランドに、選ばれる「存在価値」を。
ASAKO Brand PRISM™
それぞれの問いに答えることで、
ブランドの「存在価値」を明らかにします。
こんなお悩みありませんか?
できること
- ASAKO Brand PRISM™を使うことで、迷わずブランドの「存在価値」を明らかにできます。
- ワークショップによる参加型プロセスで、社員同士が学び共鳴し合うことで組織としての
一体感が醸成されます。 - 独自に開発したフレームワークやツールが助けとなるので、心配せずワークショップに
ご参加いただけます。
実施フロー
STEP0
プロジェクト準備|認識と足並みをそろえる
STEP1
現状診断|現状と向き合う
STEP2
外部環境分析|環境変化を捉える
STEP3
ブランドプリズム策定|パーパスをデザインする
STEP4
ステートメントデザイン|パーパスを共有言語化する
STEP5
浸透ロードマップの策定|浸透戦略&ロードマップを描く
お客様の声
同じ目線で一緒に創り上げられて良かった
視野が広がり新たな気づきがあった
社内のメンバーだけではできない部分を
うまくリードしてもらえた
うまくリードしてもらえた
FAQ
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Qすべてのステップを実施する必要はありますか?Aすべてのステップを実施することを推奨しておりますが、ご相談可能です。
お気軽にお問い合わせください。 -
Qパーパス作成までにどれくらいの期間がかかりますか?Aプロジェクトの準備からすべてのステップを踏まえると、おおむね6カ月~が目安です。
ご希望のスケジュールがございましたら、お気軽にご相談ください。 -
Qトータルでかかる費用はどれくらいになりますか?A実施するステップや参加されるメンバーなどによって費用は変動いたします。
ご予算についてお気軽にご相談ください。 -
Qパーパスを作成した後は何をしたらよいのでしょうか?Aその後の適切なインナーブランディング、アウターブランディングのコミュニケーションについても
伴走いたします。ご安心ください。
※相談予約フォームの「メッセージ」に「ASAKO Brand PRISM」とご記載ください。