生活者の身近な課題に目を向け、新たな市場を創造する
『ASAKO Critical Concept Center(クリティカル コンセプト センター)』
『ASAKO Critical Concept Center』は、商品やサービスの売上や事業拡大に課題を持つ企業を対象に、独自の視点で開発した『クリティカルコンセプト』を通して、商品・サービスの新たな側面を発掘し、課題解決を行うソリューションチームです。
戦争や貧困といった大きな社会課題の陰で見落とされがちな、生活者の暮らしにある「身近な社会課題」に焦点を当てることで、生活者に共感される新たな市場の創造を支援する『クリティカルコンセプト』を、貴社の商品・サービスに合わせて開発しご提案いたします。
そこから、具体的なプロモーションのプランニングから施策の実行まで、ワンストップで対応いたします。