テレビCMの条件を入力すると、投下量をインプレッション(imp)に換算して算出します。
条件をプルダウンより選定してください。
シミュレーション結果
横にスクロールしてご覧ください。
|
投下量/GRP(%) |
エリア内人数(人) |
imp数 |
imp単価(円) |
※GRP、imp数ともに概算値となります。※計算の元になっているパーコストは、当社が独自に算出した値を用いています。
パーコストは時価のため、実際の出稿にあたっては、ここでのシミュレーション結果とは差が生じます。
また視聴率の状況によっても結果は変動します。※imp数は、1人あたり1表示=1impで計算しています。※エリア内人数は、総務省統計局の「都道府県 年齢(5歳階級) 男女別 人口データ 令和3年」を使用しています。(13-19歳は、10-14歳人口の2/5と、15-19歳人口を足し合わせた人数となります。また上限年齢は79歳で算出しています。)